お邪魔しました♪2

サフィ初めてのおやつを頂きました。
s-初めてのおやつ

s-りんご

Flick君一緒にまた来られてよかった!ありがとう!
s-フリック


帰宅後れいこさんとyokoさんから頂いたおやつで~
なんとサフィはおすわりと待て!が出来るようになりました(笑)
s-ありがとう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント消えてる(O_O)

もう一回!

珍しい物食べてお腹壊さなかった?
ちょっと心配してました!

でも、さすがにコッカーですね〜。
もう一人前に食いしん坊です(笑)

もうお座りと待てが出来るなんてスゴイ!

No title

あら!コメント消えてましたか!
たまにトラブルありますよね~すみません(^^;

初めてのおやつ♪
ありがとうございました。
サフィは一度口に入れてまた出してから食べるという変な食べ方だったけど。
フードの味しか知らなかったから不思議な味だったのかも知れません。

アピィに一生懸命おやつを作っていたせいか・・・
ちょっとまだ作る気持ちになれない私がいます(^^;

お座りと待てだけ出来たらいいかな~と思いました。
二頭目って緩くなっちゃいますね(笑)



次回はじっくりと!

私もサフィがおやつ合戦に参加してる姿見たかったです。
それより、おやつあげたかったぁ~~。
次回会った時は、たっくさんおやつあげて手懐けなくては!!

サフィはどんなコッカーになるんでしょうね。楽しみですね。
サフィ、毎日盛り盛り食べて、【しっかりうんP】して、元気におっきくなるんだぞぉ。
今度は一緒に走ろうね♪

No title

お世話様でした!
初おやつで初コッカーとのご対面でした。
どうもサフィはブラックコッカーは怖いのかな?
色なんてわかるのかなぁ・・・
でもちょっとビビッてたかも(笑)

サフィはどんなコッカーになるのかな?
でも大らかそうですよ。
叱られてもめげないですもん。
神経質なところは今のとこないですね。
コロンコロンだから抱っこして下ろすとき転がっちゃう。
いっぱい食べて大きくなりますよ~~♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク