お花見散歩

s-さふぃ3

最近パンダみたいな毛色のサフィです。

小雨の午前中。

午後になって歩道も乾いてきたのでサフィと近所をお花見して歩きました。

s-さくら3


1キロくらいの桜並木が続いています。

アピィのお散歩コースでもありました。

昨年はもう調子悪くて歩けませんでした。

s-さくら2


昨年の桜からもう1年です。

サフィは元気いっぱい引っ張るから 時々止まっては待て!の練習中。

すれ違う車には大分慣れて怖がらなくなりました。

時々怖いとベタ~っと伏せて動かなくなっちゃう。

s-さふぃ2
s-さくら1

桜は綺麗だけどどこか寂しくなりますね。

s-さくら4

今日 小学生、中学生の入学式を見掛けました。

お姉ちゃんも本日入学式でした(*^^*)

皆様 ご入学おめでとうございます。

s-さくら5






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ!

サフィ・・・パンダ配色になってるぅ~❤

アピィちゃんは昨年のさくら散歩は辛かったんですね。
GWの軽井沢での元気そうなアピィちゃんは、かなり頑張ってたのかなぁ・・・いじらしいですね。

さくらがさみしい・・・一昨日私も同じ事思いました。
なんか、咲いちゃうとさみしいなぁ~・・・って。

おねえちゃん、入学おめでとぉ~夢に向かってがんばってね。

No title

v-252ちえみさんへ
そうなんです!薄いバフ&濃いバフ半々(笑)

アピィ昨年の今頃はウンPの具合が良かったり悪かったりでちょっと怖くて桜見物はしなかったと思います。
病院までの道が今日とは別の桜並木で車の中で綺麗だな~♪と見た記憶があります。

アピィGWはけっこうきつかったんですよ。
前日酷い下痢をして明日は無理かも・・・って。
でもアピィはドライブ大好きだったし途中で駄目だったらみんなに理由を話して引き返そうって事で出掛けたんです。
冷や冷やしながら出掛けたせいか・・・
昨年の軽井沢・・・朝食もランチの味も覚えてないんです(^^;

桜の季節っていろいろ思い出しちゃう事があったりしてちょっと寂しいです。

若い人は夢がいっぱいあって羨ましい!
何度入学式するんだ?って感じですけどねぇ。





プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク