昭和記念公園

昨日は昭和記念公園まで行って来ました。
一番の目的は初ドッグランだったのですが・・・
肝心の予防接種の証明書を忘れて入れませんでした(^^;
それじゃ広い原っぱまで歩くとしましょ!

ポピーの咲いてる場所までサフィと歩きました。
抱っこしてるのはお姉ちゃんです。
s-さふぃC


s-ポピー

チューリップも満開!
s-リップ1


s-リップ5


s-さふぃA


s-リップ2


s-リップ3


s-リップ4

もうちょっとチューリップ続く・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、久しぶりのサフィちゃん!
あれから1カ月ですが、体重はどのくらい?

昭和記念公園、綺麗ですね〜(*^_^*)
チューリップが色鮮やかで眩しいですねー。
水辺もあっていい感じ!

続きも楽しみにしています*\(^o^)/*

ドッグラン

そっか、サフィちゃんはまだランは未体験なんですね。
ノーリードにした時の反応、見たかったですねぇ~~・・・残念!
チューリップの前のサフィ・・・比較対象がないから分かんないけど、でも何だかとっても大きくなった様な・・・今度会う時は生後半年、もっと大きくなってるんだろうなぁ~。

昭和記念公園、久しく行ってませんが、相変わらず見応えありますね。
そういえば、ビタもフィズもチューリップバックの写真って撮ったことないかも。

No title

e-113yokoさんへ
お久しぶりのサフィです。
体重は今7.1キロになりました。
大きくなるのか?アピィと体重まったく同じなんですけど~~(笑)

昭和記念公園は近い割に数年ぶりでした。
花の情報も何も見ないで行ったのですがテレ朝の天気予報で森林公園のポピーが咲いていたのでなら昭和記念公園も♪
とポピーの予想はしていました。
なのでチューリップはラッキーでした。


e-113ちえみさんへ
ドッグランはまだないのですよ。
ノーリードだとどんな感じなんだろうな~って楽しみだったのに。
ちらっと覗いたらワンコが居ないランもあってチャンスだったのに残念でした。
サフィは大きくなりましたよ。
でもアピィよりずっとコロンコロンで太ってます。
体長はアピィの方が大きかった気がするんですけどね。
どのくらい大きくなるのか楽しみです♪

皆さん一度はチューリップの季節の昭和記念公園に行ってますよね。
私は行っていた筈なんですけど・・・
記憶にない(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク