いたずら盛りです。

マスキングテープは剥がされ・・・こんなの序の口(笑)
PCのキーボードの文字盤もどうやって取ったのか口の中にあったし。
最近は電話のコードを引っ張り重たい電話機が落下。
3日前に買ったばかりのバスマットは噛まれてもうボロボロ・・・

アピィはこんなに悪戯はしなかったな~というか思い出せない。
それ程・・・大してしなかったと思うんだけど。

サフィは今一番の悪戯っ子です。
毎日コラーっコラーって叫ばれてる(笑)
s-いたずら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら!!

PCの文字が口の中に??(@_@)

うちもFlickはものを壊すことなかったけど
さすけちゃんはあちこちかじって大変でした(-_-メ)
挙句の果てに命を落とすことになってしまったので
ホントに!ホントに!気を付けてね

とは言っても一日中見張ってるわけにもいかないから
難しけどねぇ・・・

No title

i-1Flickままさんへ
サフィは壊すし、かじるしお転婆さんです(^^;
PCの文字は二度程外されました。

さすけちゃんの事もあるので気をつけてます。
今なら何でも口に入れそうな気も・・・

見張ってる時間も以前は片時も目を離せなかったのですが
最近は少しひとりで遊べるようになりましたよ。
でもまだまだ・・・何をしでかすのかわかりません!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク