GWもおしまい

GW10連休~♪て方も今日まで!
我が家はほぼ仕事でした。

でも2日の月曜日は休ませて貰って お姉ちゃんリクエストの八ヶ岳に~♪
アピィの大好きだった牧草地に行って来ました。
昨年5月以来の牧草地でした。
そう思うといろいろ思い出してどうやって日記をまとめようか悩みました。

アピィも一緒にここへ連れて来ました。
s-アピィと・・

サフィ初めての牧草地だ~♪
s-さふぃ

アピィと違ってどこにでも行ってしまいそうなのでリード付き!
結果的に一度だけあらぬ方向に突っ走り、リードを踏んで捕まえたょ(笑)
s-おいで~

足がもつれて転びそう(^^)
s-転びそう!

牧草地に御柱がありました。
s-御柱

いっぱい走って疲れた~♪
s-八ヶ岳4

まだ桜も!
s-sakura.jpg

楽しいかい?
s-八ヶ岳5

平日とはいえGW中なので混雑を避け6時出発で高速もスムーズでした。
牧草地にはまだ車が一台しかなかったです。
s-sakura 2
1時間半ほど遊んで・・・

ランチの場所へ続く。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~!

ずるぅ~い。ひと足先に行ってたなんて!!

思い出の多い牧草地・・・アピちゃんも一緒に。色々あれこれ思い出しちゃいますよね。
ここ、サフィちゃんも気に入ったみたいで♪。超笑顔だし。早く一緒に走りたいなぁ。

この後のコースが気になるなぁ~。
まさか、今考えてる場所に行ってないですよね(汗汗)。



やっぱりここに来ると、弾けちゃいますよね〜
こんなに良い所なのに、あまり人もワンコも来ないのがいいのよね(*^^*)
サフィちゃんもお気に入りになったみたい!

ランチの場所、お蕎麦?
それともちえみさんが思ってる所かな〜笑

No title

e-53ちえみさんへ
ごめ~ん!ひと足先に行ってきました(笑)

昨年の事をいろいろと思い出して来ました。
そういう気持ちと向き合うことも大事ですよね。
でもサフィが居なかったらまだ来られなかったかも知れないです。
サフィも気に入ってたようで~でもここが嫌いな子っていないでしょうね!!

この後は~~どこでランチでしょう!
でも初めて入ったお店でした。

e-53キッチャンママさんへ
ほんと~~牧草地は秘密にしておきたい場所ですね。
でも生憎知られてないのがラッキーですけどね(^^)v

サフィもここ大好きになったみたいです。
ワンコに興味ないからつられて行く事もないと思ったんだけど~人間の居る売店の方を見ていたのか?そっちに走ってっちゃって!
まあそんな疑いもあったのでリード付けといてよかったです。

ランチはどこでしょう!
今夜アップしますね。
ひとりになったら仕事が忙しくて夜疲れちゃってもう年です。



良いなぁ~!

広い牧草地でサフィちゃん気持ちよさそうね(*^-^*)
Flickはもう走れないから何だか寂しいです

アピィちゃんとの思い出がいっぱいあるところに行くのって
複雑な思いかもしれないけど
一緒に行かれてきっと喜んでるんじゃないかな?
やんちゃなサフィちゃんにあきれてるかも(笑)

No title

v-22Flickままさんへ
サフィは気持ちよさそうでしたよ。

Flick君走れないんですね・・・切ないですね。
昨年のアピィも・・・もう走るどころか歩くのもやっとでした。
でも八ヶ岳に滞在してた時間だけは歩けるよ!っていつもよりずっと元気でした。
ここへ来られて嬉しかったんだと思います。

ちょっと複雑な飼い主の背中を押してくれたのはサフィかな!
アピィはお転婆なサフィにきっと呆れてますよ(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク