GWもおしまい2

ランチはお友達のブログ見て行きたいと思ってた所。
オープン15分前に行ったらなんと一番乗り♪
s-サムズキッチン

あたりをうろうろ歩いてました。
確かこの辺りでアセビの花を見たのだと思います。
s-あせび


何にしよ~~♪どれも美味しそうで迷いました。
私は鉄板焼ナポリタン。

アピィパパは目玉ハンバーグ。
s-ハンバーグ

お姉ちゃんはポークハンバーグ。
とっても美味しかったぁ~♪と感激。
s-桜ポークハンバーグ

この日店内は全部ワンコ連れの方でした♪
後から来た満席で待ってた方のみワンコさんなしだったようでした。

サフィはいっぱい走って疲れたようで抱っこしたら居眠りしてた。
s-食後・・

帰りに看板犬きなこちゃんにご挨拶。
こんにちは~♪サフィです。
でもサフィは固まっちゃってる(笑)
s-こんにちは1

ほら~~こんにちはっていってるよ。
こ・これ以上は無理です・・・byサフィ
s-こんにちは2

この後更にキッチャンママさんも行ったフルールさんへ向かう。
ドックランへ行きたかったので~~でも残念。
2時までは食事の方のみの入店とありました。
お腹いっぱいで無理だ~~!と今回は諦めました。

高速で帰ることに・・・混雑もなくスイスイと何だか早めに到着しそうだったので寄り道。
一宮御坂で下りて国道を河口湖まで向かう事にしました。

すみませんが続きます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり思った通りの所だぁ~笑
どうでしたか?
地元でも人気店なので、遅くいくと待たなきゃならないのよね。
予約も出来ないしね。
ここのママさんテキパキした人でしょ~笑

フルールさん、そんな制限あったんですね。
残念でしたね。

この後は河口湖ですか!
連休真っ只中混んでなかったのかなぁv-290

同じく!

私も想像が当たってしまいました(^^;)。
行っちゃいましたかぁ~~・・・しかもフルールさんまでも(まだここは半分セーフだけど)。
でもこの後のコースは考えてた場所とは違ったみたいでひと安心。
サフィちゃんはやっぱり犬が苦手?それとも大きい子だからビビったのでしょうか?
免疫たくさん付けなきゃね。

河口湖は・・・多分あれを見に行ったのかなぁ~(^m^)。
ところで、牧草地は朝6時発で、何時に到着しましたか?

No title

v-529キッチャンママさんへ
思った通りなんて~そういわれると自分でも笑える(^^)
どうって・・もう美味し~~(笑)

そうそうキッチャンママさんの混む、待つ・・・で急いで行ってよかったですよ!
お陰様で一番だったし♪
情報ありがとうございました。
ママさんとても温か味のある方ですね。
テキパキ気持ちいい仕事っぷりでした。

フルールさん入ろうと思ったらドアに張り紙があってGWだから仕方ないですよ。
ドッグランがあるとお茶だけでも長居しちゃいますもん。

河口湖は浅間神社付近でちょっとのろのろだったけどあとは渋滞もなくスイスイでしたよ。
今回はカレンダー通りって方が多かったんじゃないでしょうか!

v-529ちえみさんへ
ちえみさんもやっぱり~~って感じ?
だって~~ホントお店知らないんですよねぇ(笑)

え~~予定の場所だったんですか!!
いいですよん♪
今度は違うの頼みます。
フルールさんまで同じだったとは!
でもその後が違うのですね。
へえ~♪どこでしょ?

サフィはなんかワンコにどう接したらいいのかわからんって感じですよ。
人間にはフレンドリーなんですけどね。
免疫付くといいな~~コッカーは同じ匂いだから期待してるんですけどね♪

河口湖目指したんですけどあそこは山中湖に近いのかな?
さてまた当たっちゃうかな。
自宅から八ヶ岳・・・6時に出まして2回休憩して1回はモーニングタイムでちょっと長めの休憩。
で・・・何時に着いたっけ?
ち・ちょっと待ってて~~調べてみます。



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク